日常記録2017年01月01日

大晦日は圧していた・・・

数時間しか余裕がなくてその間に年越しの準備

なんとか間に合って年越しそばを食べてゆく年くる年

そして今年も早朝から初詣に行き
破魔矢を買って好例のねこおみくじは「吉」!
しかも赤い招き猫は初めて引いた・・・

破魔矢と合わせて厄を払ってくれれば良いが・・・

で、流れでまたしても初日の出を見に東へ・・・

去年よりこころなしか道が空いてたので
予定よりかなり早く目標地点付近に現着・・・

仕方なく24ゲーセンに寄ってみたが・・・

やるものがない!!

オンゲとプライズと音ゲーしかない・・・

わかっちゃいたがまるで時間が潰せない
ほんとにもうゲーセンに居場所はないのね・・・

つか、そもそも人が少ない・・・
昔はもっと若者でごった返していたような気が・・・

時間潰せないし初見でとっつきにくいのはやらんよね
プライズの設定は固いし音ゲーも複雑過ぎる

そりゃ自販機コーナーでスマホいじってたほうが良い(死)

仕方なくゲーセンを後にし、早めに目標地点へ・・・

去年はえらいところに入り込んで大渋滞に巻き込まれた
今年はちょっと離れたこじんまりしたところへ移動・・・

小さいところだがそれだけ人も少なくて良い
ふらりと来たので装備なしが失敗だったが
無事初日の出を見ることができた・・・

帰りは多少混んだが概ね想定内

気がつけば24時間以上起きている・・・(眠)

流石に帰りの運転は多少キツかったが
先月の怒涛の忙しさから開放されて心は軽い

今年こそ平坦で穏やかに過ごしていきたい・・・

コメント

トラックバック