更新記録2017年02月24日

ムゲンバイン再動記念。
ムゲン五神獣(初代ムゲンファラオ)掲載
http://hanegaru.main.jp/hfmugenbine_004.htm

今更ながら10年前にやり残した事を実行・・・
わかっちゃいるのに何度も組み間違えて撮り直し(滅)

頭に組み方が入ったときが一番ヤバイ!(苦笑)
そんな時のための組み方掲載だったわけだが・・・

作業量の多さでアシュラとバインズ辺りで頓挫(死)
Gシリーズ合わせた合体は試してもいない(爆)

プラモどころか食玩も積みが多くなってきて
未開封だと場所取って仕方ない・・・

ある意味ガンプラのパチ組みより辛いシール地獄
ムゲンスフィンクスの頭とか二度とやりたくなかったのに
3度も来るとは!(笑)幸い3度目は楽になったけど

元々デカールとかシールとか貼るのが超苦手で
最近は目も悪くなったのでますます億劫に・・・

そんなわけでムゲンバイン復活は青天の霹靂
3度目の正直でようやく初代のページが作れた・・・

あとはDXとサーガ版だ(笑)