更新記録2017年04月04日

ゾイド大解析、アナザーゾイドTOP刷新、
ビッグマンクス画像追加
http://hanegaru.main.jp/d198x_025.htm

大解析のTOPをスマホに合わせる作業・・・
ようやく旧ゾイド時代のアナザーゾイドまで終了・・・

ついでに行方不明になっていたビッグマンクスの
青バージョンを発掘したので掲載を・・・
と、思ったら緑版とスターランナーが行方不明だ!(死)

この辺りはえらい前に撮影したっきりで
ZOIDS2の画像などはHDクラッシュに巻き込まれて
元画像ごと闇の彼方に・・・(涙)

・・・なんだかなにかページ更新しようとする度に
行方不明なものを探していて、この前見かけた・・・
と、思ったものが次には見つからないという悪循環(滅)

ゾイドは組み立てると箱に戻らないので
完成状態でしまってあるととにかく探すのが大変!
箱にしまうと未組と混ざるからそれはそれで大変!

新旧並べて撮影とかしなきゃ楽なんだけど
自分が見たいんだから撮影しとかないとイカン!

そんなわけでしばらくスタリアスを探す作業・・・
たぶんスターランナーと一緒なので
見つけ次第ページ更新予定で、予定は未定(爆)

コメント

トラックバック