日常記録2017年09月29日

全日本模型ホビーショーが開催された

気になるところはAGの続報だが・・・
ブラッドサッカーが彩色展示
色がつくと中々どうして迫力があって良い
セット内容もブラサカ2のタボカス1でまあ良い
しかしそれ以外の続報なし・・・
ツヴァーク完全版でも期待してたが
もう途中でぶん投げさえしなければいいや・・・

ウェーブは新作がダイビングビートル
ベルゼルカWPだと思ってたらそっちか!
ビートルはバリエがないから
(ホントはベルゼルガと互換はないらしい)
鋼鉄の軍勢へシフトしてくれないかな
そうすればブロッカーへの期待が!(笑)

ボトムズ関連では他にバンダイのガシャ
1/60で400円のプラキット!!
これはヤバイ!
上手く行けば先にTVコンプするのはコレか?!

いやいや、ぶん投げ余裕のバンダイだから
過度な期待は止めておこう・・・
最近食玩系が充実しすぎてて錯覚してしまう

ガンダム系はPGエクシアが目玉・・・
好きな作品なのにガンプラ禁止令で
ダブルオー関連は何一つ買ってない(死)
でも欲しい(爆)
MSV系も悩ましい・・・
MGジムコマンドとか・・・

いやいやガンプラはキリがないんだ!
未組がなくなってからじゃないと買えないんだ!(爆)

バンダイは他にロボ魂ヴェルビン!
スーパーミニプラ邪神兵!!
エルガイム系はオージのみ・・・
ガイラムまだかなぁ・・・
ダンバインとガリアンがはっちゃけてるから
いきなりBテンとかでもいいんですよ?・・・

ゾイドはHMMシュトゥルム系の彩色展示
上場したけどこれからどうなるだろう・・・
オーガ再販とか好評のようだから続くと信じたい

狂喜乱舞するような発表はなかったけれど
各社手堅く狙ってきてる感じで財布がヤバイ!(笑)

コメント

トラックバック