更新記録2017年11月21日

HMMコーナーのレイアウトをちょっと変更しました。
http://hanegaru.main.jp/e06hmm_001.htm

今までCPとか一緒のサムネだったのを点数ごとに分割
これで発売総数がよく分かるようになりました
店舗限定特典とかは含まれてません(ゴジュの外装とか)

もうすぐ累計100点なんですね・・・
コトブキヤからゾイドのフル可動キットが出るとか
まさに青天の霹靂でした

それがこんなに長く続くとは・・・
アニメの主要キャラ機体は後グスタフとレイノスくらい?
無論敵キャラのゾイドはまだまだ残ってるけど
サイクスの拘束具とかリノスナとかサイコジェノとか
ハリーホーンとかシュバコン&セイバーとか
(やばい!ほとんど組み終わってない(死))
本家から出てないのもいっぱい商品化して
アニメファンにはたまらん状態ですぜこれは(笑)

HMMがなかったらゾイドロスが凄まじかったと思う
タカトミ合併でトミーがTF優先した結果かもしれないけど
逆に良かったんじゃないかなぁと・・・

玩具と違ってプラモは再販しやすいし
長くユーザーの目に留まるし
いつでもなにかしらのHMMゾイドを入手できる

これは素晴らしい事だと心の底から思います

コメント

トラックバック