日常記録2015年10月08日

いよいよダラバーCSの予約解禁!

・・・って、やっぱ年内じゃなかった
完成度上がるならいつでも良いです

パケ板はVITAのみでPCとPS4はDL専売

コレクターとしては現物残るパケ板購入待ったなし

それはいいのだが・・・
今回の限定版もオデッセイ改訂版かよ!?
しかも新規16P中4コマ漫画がなんページ入るのよ?!

前回ツインの音楽集CDだったから
フォースを期待したのにズンタタじゃないからダメか?

アレンジ集の面子は豪華だし、サントラは別に出るというので
内容次第では納得できるかもしれないが
またしてもフォースCD化の機会が遠退いた感じ・・・

そもそもバーチャルコンソールで配信もされてないし
もしかしてシリーズに組み込まれてないとか???

オデッセイはオデッセイで家庭用板も欲しいので
悪評の多いスパダラIIやフォースもちゃんと押さえて欲しい

Rはいいです(爆)