日常記録2016年09月23日

・・・やばい・・・

全日本模型ホビーショーで色々発表されてヤバイ(笑)

なんといってもサプライズだったのが
アクティックギアの再開!

夢か幻か!?

しかも予定にストライク、ラビドリー、ベルDTが!!

再販と新規のセット販売になりそうだが
SAK再販セットの二の舞いはゴメンなので
ここはなんとか単品販売に切り替えて欲しいところ

なんにせよサイトを再開しようと準備していた矢先なので
こんなにうれしいことはない!

後半は限定の連発で流石に気力も萎えて
意地で集めたもののガレアデで更新が止まったままだ(汗)

戦略同義とか開けてもいなかったので(爆)
リブがTV版のままとか後から知ったよ!(滅)

まぁDVD特典に不死の部隊もあるから別にいいけど
ちょっと損した気分・・・(欝)

今度こそTV版登場AT完走を目指して
あわよくばOAVに鋼鉄の軍勢まで
ガレキ以外で初の快挙を達成して欲しい

一番欲しいのはブロッカーだ!!!!!(爆)


ボトムズは他にウェーブでブラッドサッカーが初キット化!
直前でRSC発表されたからちょっとがっかりしてたけど
こちらも嬉しいサプライズ!タボカスセット買うか!?

MAXのダグラムシリーズは既出のビックフットに
ようやく後半トレーラーのアイバンDT-2が!

ダグラムは更にバンダイからハイメタルRが!!
おいおいマジかよおい!
バンダイがダグラムに行っちゃうのか・・・
しかもロボ魂じゃなくてハイメタルとか・・・
デュアルモデルの感動を超えられるのか?!

好評のスーパーミニプラは既出のリカラーザブングル
そしてガオガイガーに新情報は大獣神!!

うわ~戦隊ロボ来ちゃった・・・無難に大獣神だけど
これはドラゴンシーザー待ったなし!!

個人的にはダイデンジンとかバイオロボとか
80年代の戦隊ロボが欲しいところ・・・
母艦があれば尚良し!

ガンダム関係は家の都合(汗)で
残念ながらスルーせざるえないのだが

ロボ魂のMSVシリーズだけは見逃せない・・・
今度はフルアーマーガンダムと来たもんだ!
直球だ!アーマー着脱可能だ!買うしか!!(笑)

そしてエルガイムはようやくヌーベルが発売決定!
これで残すはガイラムとアトールとオージのみ
B級はバルブドにベアズ等まだまだいっぱいいる・・・
ここは素直に未立体化のガイラムが来て欲しい

サーバインと違ってパコーダとサロンズは人気ない(死)
欲を言えばブラッドテンプルが欲しいが・・・


他はアオシマのサイバーシリーズとか
続編も発表されたガルパン関係とか
フィギュアに使えそうな小物の数々が楽しみだ・・・

昔みたいに幕張でやってくれたら見に行くんだが
あいにく風邪が長引いていて遠出禁止令が・・・(死)

コメント

トラックバック