日常記録2016年10月03日

・・・ヤバイ・・・

ミニプラが色々発表されてヤバイ(笑)

既に話題となっているスーパーミニプラ
ギャリアに加えてザブングルもリニューアル

しかも今回は色を選べる!!

前回必死にイオン探し回った苦労が・・・(苦笑)

ホバギーたくさん欲しかったから茶色ダブリは良いけど
正直単価高いしザブの武器とか余るから辛かった

しかし今度はレッグがたくさん欲しい(笑)


ジュウオウジャー関係はなにやら色々スゴイ

担当の熱意だけでコレだけ変わるのかと
よくぞ子供向けと割り切らずクオリティを上げてくれた!
ただただ感謝のデキになっている

今月はいよいよドデカイオー発売で究極全合体!

と、思ったらもしかしてヒョウとかも来るの?

金パンダが2回も出てくるからリペしようか悩んでたけど
亜種ウェポンのセットが出るなら様子見してよう・・・

なにやらプレバンで搭載獣王のセットまで来るし
総額的に恐ろしいことになりそうだけど
ミニプラ好きの獣メカ好きとしては避けては通れない!

トッキュウ以来最後まで付き合う覚悟・・・

・・・そういやトッキュウもまだ全部組んでないや(爆)


更に更に驚愕の復活劇!

あのムゲンファラオがムゲンサーガとして復活!
3度目の販売は懐かしのムゲンエンペラーを思い出す

なにやらアンケートにはそのムゲンエンペラーは勿論
食玩版ムゲンバインまで項目がある!?

このままサーガとして復活続いていけば
新規のムゲンバインも可能性があるということだ!

これは全力で買うしかない!!


・・・


っていうか・・・

ほったらかしのサイト早く更新しないと(死)

アクティックギア復活で更新準備してたら
今度はムゲンバインとか最近どうなってるんだ?!?!

とにかく各商品の全容を把握できるように
滞ってるページを刷新して復活に備えねば・・・