更新記録2018年01月03日

ハスブロ製アクションフィギュアコーナー更新。
Command Wolf 掲載
http://hanegaru.main.jp/e014baf_010.htm

今年は戌年・・・というわけで
ベタなハウンドソルジャー(GZ版)か
FORに出たジーク・ドーベルにしようとも思ったけど

前からやりたかった集合画像のために
コマンドウルフに決定!

アメリカではアニメはスラゼロからやったので
コマンドウルフと言えばAC仕様

当時はHMMなんてなかったので
付属のバラッドフィギュアは重宝したり
そうでもなかったり・・・

素材故にところどころ歪んでたり
ネジ穴がでっかく空いていたり
わけのわからないギミックがあったりだけど
コレはコレでおもしろいアイテムなのです

日常記録2018年01月03日

「twitter」はじめました、サイトの細かい事を呟きます
http://twitter.com/After10yearsL

めんどうだったのでソシャゲ用垢を再利用(爆)
余計な企業の関連ツイートまとめて消したら
不健康報告のつぶやきばっかになった(死)

「10好き」サイト専用にするので
基本的に業界人以外の人にリツートとかはしません
・・・たぶん(笑)

主にサイトに関する事、扱ってる作品の事
自分のくだらない事をつぶやく予定です・・・

飽きっぽいのでいつまでつづくか?!