更新記録2017年12月07日

HMMストームソーダー、キットレビュー掲載完了
http://hanegaru.main.jp/e06bhmm2_007.htm

偉い時間がかかったのは
色々ノウハウを忘れていたから(死)

致命的だったのがカメラの設定データが飛んでいて
背景紙に合わせた固定設定が分からなくなった事(涙)

おかげで今回ストソーの色味がちょっと変です(滅)

フライングベースも背景に溶け込んで見えないし
所々ピントが合ってない画像も・・・

やっぱ最低でも毎月更新しないと・・・

ストソーはアーラーバラーネが控えているので
フライングベース・ネオ共々リベンジですかね・・・

いや、でも、戦闘機好きでけもの、怪獣好きには
超オススメですよストソー、ベースと一緒に買いましょう!

他に中々無いですからメカ翼竜のプラモなんて(笑)